兵庫県三木市、小野市の美容室Traumereiは「こだわり」と「最旬」のMENUでお待ちしております。

http://www.yumemigokochi.com
三木市 小野市 美容院 ヘアサロン Traumerei Licht

0794-60-3586

0794-60-4673

  • フェイスブック
  • インスタグラム
  • LINE
BLOGS
キッズヘアアレンジ??

こんにちは♬

アシスタント青野です✨

もう6月も終わりで暑い夏がやってきますね、、?

なので今回は!

大人より体温が高くて汗っかきな子どものためのヘアアレンジご紹介します!!

 

ただ1つにくくるだけじゃなくて

下から編み込みをしてお団子にしてみました?

なかなか動いてじっとしてなくてやりづらいので寝ている間にするのがおススメです✨?

編み込みができなくても、高い位置で2つくくりをしてそれを三つ編みにしてお団子にすると同じようになります?

髪の毛伸ばし中の女の子がいるお母さん!

ぜひやってみてください?

お子さんもかわいい髪型きっと喜んでくれますよ?

 

 

最近神戸マルイに出来たスイーツ専門店街!

おいもスイーツ専門店でおいもパフェを発見して即買いしました?

おいも好きには嬉しいおいも尽くしのパフェでした??

2018年06月29日